RIANNYイメージモデルカタログ撮影会2022

RIANNYのカタログ掲載モデルを募集します。

『RIANNYカタログ掲載撮影会』

ご応募いただいた方より選考で30名様にご参加いただきます。
カタログの掲載に加え、イメージモデルとしての選考対象になります。


参加者特典
・お洋服のプレゼント付き!
 デザイナーがお一人づつにコーディネートしたお洋服をお持ち帰りいただけます。
・RIANNYカタログ掲載
・ブランドイメージモデル・WEBモデル選考対象

昨年からコロナ時代になり、制限されることが多くなりました。従って毎年恒例年末年始にカタログ撮影会を開催しておりましたが、今年は前期後期と分けさせていただき、早めからの募集となります。 もちろん前期後期両方エントリー可能でございますが、イメージモデルの審査枠の中に両方エントリーした方が有利というわけではございませんので、ご了承下さい。 しかし、カタログ掲載は前期後期掲載予定ですので、両方エントリーされた方の掲載確率はあがります。 前期選抜、後期選抜有り。残り2021年枠の間にブランドRIANNYの案件としまして前期のエントリーの方は、案件をご案内する場合がございます。 皆様が安全にイベントや撮影会が参加できるよう、努力してまいります。

WEBサイトはこちら

RIANNY Store

募集期間  本日より4月8日18:00受付

・採 用 人数   30名様
・募集サイズ    GIRL 120cm〜160cm / BOY 130cm〜160cm
・撮 影 日     5月 3日( 月・祝 )
・場   所  大阪市内  
・撮影参加費   ¥16,600-
       【RIANNYのお洋服(トップス、ボトム)・ヘアセット・メイク・撮影・撮影データ1カット付き】

※オプション 撮影データを追加20カット 7000円

・ご応募されますお子様のバストアップ・全身の2枚お写真をご用意下さい。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・姉妹でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。
・撮影にご参加いただく方にのみご連絡いたします

投稿を作成しました 192

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る