ViViO×team桃 HALLOWEEN撮影会開催!

開催日が決定しました!

お洒落してHALLOWEEN気分を楽しみませんか!??

HALLOWEEN撮影会開催します♡

皆様に喜んでいただける楽しい思い出をとviviOさん協力の元、撮影会イベントを開催する事になりました!
メイク道具も使い捨てのものを使用し、感染症対策に配慮した撮影会です。
ぜひ、とっておきのHALLOWEENスタイルでご来場ください!

①ご参加いただいた方皆様を、VIVIO インスタグラム に全員掲載♪
②アクセサリーやお洋服が当たるかも!??ガラガラ抽選会開催します♪

一緒にハロウィンを楽しみましょう♡

日にち  10月30日(土) お時間枠は先着受付です
お1人様 3300円
(撮影データ1カット・ヘアメイク付き・撮影データ追加購入可能)
お好きなスタイルでご参加ください。
viviO店舗でもお洋服やアクセサリーの取り扱いがございますのでぜひご覧ください。

・回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・兄弟姉妹でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。
・撮影データは10日〜2週間ほどでお届けします。

投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る