ヘアメイク付きイメージ撮影参加者募集

名刺・応募用・SNSのプロフィールなどに。
白、無背景での撮影ですので、いろんな用途でご使用いただけます。

各種応募・プロフィール・イメージ撮影会開催します。
年齢・性別問わずご参加いただけます。
先着順受付ですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

名刺・応募用・SNSのプロフィールなどに。白、無背景での撮影ですので、いろんな用途でご使用いただけます。
今回はご家族撮影やお友達同士のペア撮影もオプションでご用意。

また、team桃撮影が初めての方も大歓迎!
ご不安などありましたらどんな事でもお問合せください♪
お問い合わせはこちら
この機会にteam桃の撮影を体験してみませんか?

日にち :3月30日(木)
時 間 :先着順の受付となります。お時間枠は下記お申し込みフォームで選択してください。
場 所 :大阪市内
料 金 :おひとり様 4500円
料金に含まれるもの:ヘアセット・メイク・撮影データ1カット付き
(追加ダウンロードしていただけます)

① 2着目以降お着替え(ヘアチェンジあり)+2500円
② 同居のご家族様撮影 二人目以降おひとりにつき+2500円
お友達同士での同じお時間帯にご予約の方はペア撮影できます!
(備考欄にご一緒にお申し込みの方のお名前を記入してください)

・回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・兄弟姉妹でのお申し込みはお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。
・撮影データは2週間ほどでお届けします。
・本撮影は宣材写真撮影とは異なります。

投稿を作成しました 192

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る