moo non non のお洋服を着て、プロのヘアセット&メイクを体験しながら撮影できる特別な撮影会を開催いたします!


2025年秋冬最新のコレクションで、特別な思い出を残しませんか?
お友達同士やご家族でのご参加も大歓迎です。
撮影会のお写真はmoo non nonのインスタグラムアカウント「@moononon_snap」でご紹介いたします。
ぜひフォローしてくださいね。
参加エントリー期間 8月10日〆切
撮影会の開催日:2025年8月31日(日)
場所:大阪市内スタジオ
参加費:7,700円(税込)
(内容:撮影用のお洋服リース・撮影・ヘアメイク・撮影データ1カット付き)
対象:110cm〜150cmのお洋服が着用できる方
ご用意いただくもの : ソックス・シューズ
(持ち物の種類やカラーはご参加案内でお知らせいたします)
- 期間内に参加エントリー申し込み
- 身長・ご応募のお写真から参加者選考
- 選考結果 参加確定された方へ応募写真を送信されたアドレスよりメール連絡
- 参加意思確認 メール返信をお願いします
- 参加費のお振込・持ち物のご準備
- 参加者様は持ち物の準備をお願いします
- 撮影会当日
2コーデ撮影も可能です!
moo non non のお洋服をすでにお持ちの方は、撮影用のお洋服とご自身のお持ちのお洋服の2パターンでの撮影が可能です!
(2025年春夏・秋冬商品が対象、ヘアメイクのチェンジはありません。)
お持ちのお洋服をご持参いただければ、サンプルと合わせて異なるコーディネートの撮影を楽しんでいただけます。
※ご提供いただけるサイズに合う商品がある場合に限ります。
こんな方におすすめ
moo non non のお洋服が好きな方
ブランドの世界観を体験し、素敵な写真を残したい方にぴったり!
プロのヘアメイクや撮影を体験してみたい方
お子さまの記念撮影や、自分自身の思い出作りにもおすすめです。
moo non nonのお洋服をお持ちの方で、さらに違うコーデも楽しみたい方
お手持ちのmoo non non のお洋服と、サンプル商品の両方で撮影ができます。
新作を試してから購入されたい方にも!
SNS映えする写真が欲しい方
プロの手による撮影データを手に入れられるチャンス!
・現在のヘアスタイルなどの確認に必要となりますので、参加エントリーされる方の現在のヘアスタイルのわかるお写真をご準備ください。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・ご家族でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。
・撮影にご参加いただく方にのみご連絡いたします。