HARUKA AYA 撮影会開催

オーダーメイドドレスHARUKA AYAの撮影会開催

デザイナー「彩ハルカ」が作り上げた完全一点もののドレス。
お申し込みいただいた方のイメージで、おひとり様ずつデザイナーがコーディネート。
ブランドの世界観を堪能できる撮影会です。

【Brand concept】国や年齢にとらわれない“自分が主役”を motto に。
花のように可愛く、美しく。
凛として咲き誇るたくさんのCOLORを手に取る皆様の笑顔に繋がりますように♡
彩ハルカの独特な世界観を共に皆様にお届けします。

エントリーされた参加者様より選考で
WEBカタログ掲載
ドレスブックカタログ掲載
バナーモデル採用
(カタログ掲載の可否をお申込時選択してください)

参加エントリー受付 5月31日18:00締切
・募集人数  10名
・募集身長    140cmサイズ〜大人Lサイズ
・撮 影 日   6月 25日(土)
・場   所 大阪市内スタジオ
・撮影参加費  ¥33,000-
(ドレスレンタル・ヘアセット・メイク・撮影・全ての撮影データつき(30カット保証・WEBデータお渡し&DVDデータ配送)

・ご応募されます方のバストアップ・全身の2枚お写真をご用意下さい。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・姉妹でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。
・撮影にご参加いただく方にのみご連絡いたします


投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る