サンドセル商品モデル募集(CM/スチール)

通学用品『サンドセル』のCM撮影参加モデルを募集します。

見た目以上の収納力!
体操服や上履き、水筒や折りたたみカサなどいろいろな物が収納できる、お子様に優しいアイテム「サンドセル」のCM出演モデルを募集します。

サンドセルってどんなアイテム!?? 商品情報はこちらからご覧ください♪

・募集対象者   小学1年〜2年生で、115cm〜125cmの女の子
・撮 影 日  7月31日(日) 9時〜約5時間程度
  ※雨天時は8月7日振替
・場  所 東京/町田
・モデル起用期間 無期限
・モデル募集受付期間 7月10日18:00締切
撮影地までの交通費等実費ご負担をお願いします。

モデルさんにご用意いただくもの
・ランドセル(事前に商品が装着できるか確認にご協力お願いします)
・絵の具セット(中は空でOK)
・撮影に参加する際の服装
 ブランドロゴが分からない。もしくはノーブランドで通学に適した服装。モデル決定された方にご連絡いたします。

・ご応募は下記URLのフォームに必要事項をご記入の上お願いいたします。
・ご応募されますお子様のバストアップ・全身の2枚お写真をご用意下さい。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・髪の長さや現在の様子の確認のため応募写真は半年以内の撮影のものでお願いします。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・姉妹でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・感染症対策にご協力お願いします。
・書類審査に通過された方にのみご連絡いたします。
・今回の撮影の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。

投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る