ZEBABY オフィシャルモデル選考撮影会参加者募集

ストリート・ロックテイストの【ZEBABY 】撮影会を開催します。

カッコ可愛いロックテイストのZEBABY!
撮影会にご参加の方からオフィシャルモデルを選出!
ブランドの世界観を体感しながら、オフィシャルモデルを目指してみませんか!?

今回はデザイナーのジョーさんも来場!
直接ブランドのこだわりや着こなし方を聞けちゃいます☆

撮影会特別販売!
30%OFFでお洋服を購入していただけます。
ZEBABY(ゼ・ベイビー)の着心地やテイストを直接見て・着て感じてください!

参加募集日程 10月26日〜11月6日18:00締め切り
日にち 11月27日(日)
場 所 大阪市内スタジオ
採用人数 30名様
募集サイズ 100cmサイズ〜160cmサイズが着用できる男の子&女の子
参加費 6600円
(衣装・ヘアメイク・撮影・撮影データ1カット付き)
※オフィシャルモデルへエントリー制ですので、どなたでもご応募いただけます。

オフィシャルモデルについて
任期/1年間
使用媒体/Amazon・base・オフィシャルHP・SNS
撮影協力の際はお洋服のプレゼントも。
条件/ブランドを盛り上げてくれる方・他ブランドのモデルさんも可能ですが、ZEBABYを優先していただける方。

・ご応募は下記URLのフォームに必要事項をご記入の上お願いいたします。
・ご応募されますお子様のバストアップ・全身の2枚お写真をご用意下さい。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・髪の長さや現在の様子の確認のため応募写真は半年以内の撮影のものでお願いします。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・ご兄弟・姉妹でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・感染症対策にご協力お願いします。
・衣装はデザイナーが決定します。
・書類審査に通過された方にのみご連絡いたします。
・靴などの備品はご用意いただきます。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。

投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る