FP・FPG 2024年カレンダー撮影参加者募集

子どもたちの「今」を彩どる服ブランド【F.P /FP.G】2024年のカレンダーモデル撮影会開催!

『FP・FPG』ブランド公式カレンダーモデル選考と、世界観を楽しむ撮影会です。
参加決定された方は、応募写真からブランド担当者がイメージに合わせてお一人ずつお洋服をコーディネート。
撮影会でのお写真から、ブランド公式カレンダーモデルさんが決定します!

あなたのための、ブランド担当者によるコーディネート、ブランドイメージに合わせたヘアメイクと撮影。
ブランドの世界観を体験できるイベントです。

歯科医特別コラボ!

特別に歯科衛生士の小柳先生が成長に大切な「歯」のカウンセリングを無料で行います。
「歯医者って予約から受診までが大変!」
そんな印象をお持ちの方も多いと思います。
人の印象を左右し、全身の健康にもとても大切だからこそこの機会に気軽にご相談ください。

ブランドInstagram FPと、FPマガジンをフォローの上、ご応募をお願いします。
(参加選考・衣装決定に必要となりますのでアカウントは公開の設定でお願いします)
FP https://www.instagram.com/f.p_ig/
FPマガジン https://www.instagram.com/f.p_magazine/

特典1
2024年カレンダーモデル選出

特典2
撮影時のお洋服を特別価格でご購入いただけます。

特典3
歯の無料カウンセリング


募集身長  120cm〜160cmの男の子・女の子
撮 影 日  12月2日(土)
場  所  大阪市内
撮影参加費  お一人様 6600円
       (ヘアセット・メイク・撮影・撮影データ1カットつき)※撮影データは追加購入していただけます
持ち物 指定のソックス・シューズ・フィッティングカバーかタオル

・ご応募は下記URLのフォームに必要事項をご記入の上お願いいたします。
・ご応募されるお子様のバストアップ・全身の2枚お写真をご用意下さい。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・髪の長さや現在の様子の確認のため応募写真は3ヶ月以内の撮影のものでお願いします。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・ご兄弟・姉妹でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・感染症対策にご協力お願いします。
・書類審査に通過された方にのみご連絡いたします。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願いいたします。

投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る