ZEBABY撮影会参加者募集

ストリート・ロックテイストの【ZEBABY 】撮影会を開催します。

カッコ可愛いロックテイストのZEBABY!
撮影会にご参加の方は、オフィシャルモデルの選考対象となります。
ブランドの世界観を体感しながら、オフィシャルモデルを目指してみませんか!?

今回はお洋服付き撮影会!

ブランドのイメージをそのままに着用してお出かけも出来ますよ。
ZEBABYの着心地やテイストを直接見て・着て感じてください!

参加募集日程  3月5日締切
撮影会開催日  3月30日(土)
場 所 大阪市内スタジオ
募集サイズ 100cmサイズ〜160cmサイズが着用できる男の子&女の子
料金 16600円
含まれるもの お洋服(トップス・ボトム)撮影・ヘアメイク・撮影データ1カットつき
お洋服付きの撮影会です。
※オフィシャルモデルはエントリー制ですので、どなたでもご応募いただけます。

任期/1年間
使用媒体/Amazon・base・オフィシャルHP・SNS
活動内容/お洋服のプレゼントあり。届いたお洋服を着用し撮影のご協力とSNS掲載をお願いします。(カット数やシーンの相談あり)
条件/ブランドを盛り上げてくれる方・他ブランドのモデルさんも可能ですが、ZEBABYを優先していただける方。

・ご応募は下記URLのフォームに必要事項をご記入の上お願いいたします。
・ご応募されますお子様のバストアップ・全身の2枚お写真をご用意下さい。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・髪の長さや現在の様子の確認のため応募写真は半年以内の撮影のものでお願いします。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・ご兄弟・姉妹でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・お洋服は応募写真とSNSを拝見し、デザイナーが決定します。
・書類審査に通過された方にのみご連絡いたします。
・靴などの備品はご用意いただきます。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。

投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る