men’sスーツ and 袴モデル撮影会開催

レンタルドレスショップ『Rainbow』の公式HPモデルを募集します

発表会から結婚式まで華やかなシーンを彩るフォーマルのレンタルショップRainbowが商品とともにWEBショップもリニューアル!
リニューアルオープンにあたり、イメージモデル・WEBモデルさんを募集します。
募集サイズは110cmサイズ〜160cmサイズの男の子と、袴モデルの女の子。
上記サイズが着用できる方で、モデル体験をしてみたい方はぜひご応募ください。
ご応募いただいた方の中から20名様に撮影にご参加いただきます。
参加特典や、モデル掲載などの詳細は下記をご覧ください。
たくさんの方のご応募をお待ちしております!!

ショップコンセプト

『子育て中のママ』『まだ子供の君』の心からの笑顔と温もりを引き出すお手伝い。
子育ての中のお父さん、お母さんにとってキラキラした日がたくさん増えますように
今、まだ小さな子供たちが自立したときに思い出す時間が温かい気持ちになる。
大人も子供も大変なこともたくさんありますが、『雨上がりの虹』のように、寄り添ってくれてるような嬉しいと思えるようなそんな【Dress Rainbow】でありたいです。

募集受付期間 8月30日18:00まで
募集人数  20名
募集身長   80cmサイズ〜160cmサイズの男女
撮影日    9月17日(土)
場所  大阪市内スタジオ
撮影参加費  ¥7,700- 
(衣装1着・ヘアメイク・撮影1回・1データ付き)

参加される方にご準備いただくもの
メンズ:くつ下
袴女の子:足袋・肌襦袢or首元が深く開いているシャツ
(足袋お持ちでない方は、ご購入(550円)いただけます。袴に合わせるブーツをお持ちの場合は足袋は必要ありません。ブーツをご持参ください)

インスタグラムに全員掲載
イメージモデル選考(イメージモデル:ショップバナーモデル) 1〜2名

・ご応募されますお子様のバストアップ・全身の2枚お写真をご用意下さい。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・ご兄弟でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・ご応募いただいた方より20名様を選考させていただきます。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。

投稿を作成しました 192

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る