【〇〇風!?撮影会】参加者募集

今年のViViOハロウィンイベントは・・・!?
なりきり!【〇〇風!?撮影会♡】

毎年ネットショップなどで専用の衣装を購入していませんか!??
今年は、お手持ちのものとヘアメイクでキャラクターやなりたいイメージにになりきって楽しんで♪
もちろん、なりきり衣装でのご参加も○
ViViOショップで200円以上の商品をご購入の方は年齢性別に関わらずご参加いただけます。(アクセサリー可 購入期間あり)

「こんなふうにして欲しい!」
を叶えます♪
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

日時 10月2日(日)
場所 ViViOショップ 2階
大阪府岸和田市小松里町2517
撮影参加費  お一人様 3500円(ヘアセット・メイク・撮影・撮影データ1カットプレゼント)
撮影データは追加購入していただけます。

※ご参加は、本日から10月1日までの期間に店舗またはWEB ViViOショップにて200円以上の商品をご購入の方に限ります。

・ご参加いただいた方の中より素晴らしい仮装でなりきられた方1名様にViViOショップ(店舗・WEB)で使用していただける500円クーポンプレゼント!
(使用条件あり)

・さらに、対象期間内にViViOショップでトップス・ボトムをご購入いただき、撮影会に着用してご参加いただいた方の中から1名様に10月30日までの期間インスタアイコンモデル起用!
(ご希望の方はエントリーしてください)


・回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・兄弟姉妹でのお申し込みはお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。
・ViviOショップで9月1日〜10月1日の間に200円以上の商品購入された方が対象のイベントです。
・撮影データは2週間ほどでお届けします。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。

投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る