上田安子服飾専門学校 コレクション作品着用体験撮影会参加者募集

ヘアメイク付き撮影会参加者募集!

開校以来一流のクリエイターを生み出し続ける上田安子服飾専門学校。
最新の技術を学び、トレンドを吸収しながら作成された作品を着用できる撮影会です。

撮影会の撮影データは上田安子服飾専門学校Instagramアカウントでご紹介。

若いクリエーターの作品とteam桃のヘアメイクを体験してみませんか?
(お申し込み後、着用いただくお洋服は選択可能です。告知画像のものではありません)

今回の着用衣装はご参加が決定された方にご覧いただけます。

参加エントリー受付 本日〜2月10日締切

撮影会開催日 2月25日(日)
場所 大阪市内スタジオ
参加対象 レディース160㎝~175㎝・メンズ175㎝~190㎝・キッズ125㎝~140㎝のサイズが着用できる方
参加費 お一人6600円
(衣装・ヘアメイク・撮影・撮影データ1カットつき)
持ち物 衣装に合う履き物(履き物イメージは共有いたします)
撮影データは上田安子服飾専門学校Instagramアカウントにてご紹介

  1. 期間内に参加エントリー申し込み
  2. 身長・応募のお写真より参加者選考
  3. 選考結果 参加確定された方へ応募写真を送信されたアドレスよりメール連絡
  4. 参加意思確認 メール返信をお願いします
  5. 参加が確定したら、衣装を選択していただきます
    衣装の写真より着用希望を運営まで連絡してください
  6. 参加者様は持ち物の準備をお願いします
  7. 撮影会当日

・ご応募される方のバストアップ・全身の2枚お写真をご用意下さい。
・編集や加工された写真でのご応募は受付できません。
・添付画像不足や回答記入漏れのある場合は受付できませんのでご了承ください。
・ご家族でのご応募はお手数ですが別々にご記入いただき、お一人様毎にお申込み下さい。
・事務所に所属されている方は許可をお取り頂きご応募下さい。
・今回の撮影会の各種お問い合わせはteam桃までお願い致します。
・撮影にご参加いただく方にのみご連絡いたします。

投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る