限定10名様!プロフィール写真撮影三回パック

プロフィール写真は、あなたの第一印象
「もっと色々な表情を残したい」「定期的にプロフィール写真を更新したい」「撮影に慣れたい」という方に!

三回の撮影で様々な表情やシーンを撮影することで、常に最新のプロフィール写真を。
ぜひ、あなただけのプロフィール写真で、自分らしさを表現してください!

  • 様々なシーンに合わせた写真:応募用、イメージに合わせた撮影、プロフィール用と用途に合わせて撮影できる!
  • 季節や容姿の変化にも対応:定期的に撮影することで、常に最新のプロフィール写真を使用可能!
    お子様は成長し、見た目が変化します。プロフィール写真を更新することで、最新のあなたの現在の状態を伝えることができます。
    更新されたプロフィール写真は、他のユーザーに対して自分のプロフィールを見てもらうきっかけとなります。
    新しいプロフィール写真は、友達やフォロワーが変化に気づいたり、新しい写真に対するコメントやいいねが交流を生む可能性があります。

スケジュール :毎月1度以上開催
使用期限 :R6年3月〜R7年2月末の1年間
場 所 :大阪市内スタジオ
料 金 :1枠4500円
料金に含まれるもの:ヘアセット・メイク・撮影データ1カット付き(追加購入・ダウンロードできます)
撮影日が決定次第ご連絡いたします。

オプション
ご兄弟・お友達とのペア撮影
撮影データパックオプションもあります

パッケージは、ご家族であっても他の方への権利譲渡はできません。
使用期限はR6年3月〜R7年2月末ですので、期限内にご使用ください。
撮影データは約2週間でお届けいたします。
基本的に白系の背景での撮影です。
お洋服はご自身でご準備ください。
撮影パッケージ件を獲得されてから2週間以内にお支払いが確認できない場合は権利が消滅します。

投稿を作成しました 197

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る